減量計画 途中経過

2週間前から本格的にスタートした減量計画。バドミントンの練習も最近はしっかり参加できるようになり、その他、食事制限(プロテイン・ダイエットの使用)や間食もカロリーゼロの蒟蒻ゼリーにしています。

 

…が、あまり成果が上がらない。

いつもならこれだけやったらもう少し落ちてるはずなんですけど。お腹周りの肉が取れないんですよね。痩せにくい体になってきたのでしょうか。

 

明日からは午前中に時間が取れるので、ランニングによる有酸素運動の時間を増やそうと思います。1時間を目安に考えていますが(完走できるかは分からない)、1時間走っているだけでは時間がもったいないので、音楽も聞きつつやってみたかったリスニング強化をこの時間で行おうと思います。

 

そのために新しいiPodが欲しいなあと思い妻と交渉中です(-_-)お願いします。

 

話は変わりますが、昨日、生徒からたぶん栗東の広報だと思うのですが、

「塾長の写真載ってたでー」

と声をかけてもらいました。バドミントン教室の写真だと思います。

塾の仕事はもちろん大事ですが、バドミントン協会の方も盛り上げていきたいと思います!