最近のダイエット食品

3週間ほど前からダイエット中の塾長です。途中経過ですがスタート時は78キロあった体重が現在は…何と75.5キロです!!ズボンのお腹周りも少しスッキリしてきました。

 

1週間で500グラム減を目標にしています。手帳の週末の欄には目標の体重が記入されています。目標は書かないとすぐ忘れますからね(-_-;)今のところ順調です。取りあえず73キロまではしっかり落とそうと思います。

 

さて、どうやってダイエットしているかと運動&食事制限です。今回は特に食事の部分について皆さんに報告。

 

やっているのは間食と夕食のダイエット食品の利用です。夜も遅いので途中、間食が必要ですが、最近は前のローソンでタニタの「お米と十六穀とおから」をよく買っています。素朴な味で飽きがこないですね。

 

飲み物も今日、コンビニに寄った時にヘルシアのコーヒーを試してみました。割とおいしくて飲みやすかったです。普段の缶コーヒーに変えても問題なさそうです。

 

夕食はプロテインダイエットを使用していますが、こちらはお腹は割と満たされるんですが、味の部分で少し物足りないです。なので追加で春雨スープなんかを飲んで、味を楽しみます。

 

バドミントンの練習後にはダイエットではないですが、プロテインを飲んでいます。これもバニラ味で普通においしく飲んでいます。

 

あとカロリーゼロのコーラもおいしいですね。昔のダイエットコーラは味が薄かったんですが、最近のは普通のコーラと変わらずおいしいです。

 

ダイエットというとツラいイメージがありますが、割と楽しみながらできています!目標体重まで頑張ろうと思います!