学習塾『アドゼミナール』

冬期講習の成果

じゅくちょーです。いよいよ私立入試、直前。

昨日は冬休み明けに受けた模試が返ってきました。

この模試の結果を一つの目安として頑張ってきた冬期講習。結果を受け取ると叫びながら大喜び(#^.^#)

合格したかのようなリアクションに驚いたのですが、彼らなりにその模試に向けて頑張ってきた思いを改めて実感。よく頑張りました!

この時期の模試。みんなが追い込んでくる時期なので現状維持も大変です。

その中でちょっとでもプラスの結果が出たのは努力の成果。冬の頑張りが報われましたね!

滋賀県私立入試まであと11日。公立入試も含めてあと40日ほどが一番、しんどい時期です。

春には志望校の制服を着ていることをイメージしながら頑張っていきましょう!

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


滋賀 栗東の放課後等デイサービス 塾・習い事から体幹トレーニング等お問い合わせ

放課後デイサービス、塾、各教室・プログラムに関してのお問い合わせはもちろんお悩み・ちょっとしたご質問までお気軽にご相談ください。

アド・コミュニティ

- 事業内容 -

放課後等デイサービス・学習塾・書道教室・バドミントン・体幹トレーニングから起業家支援まで。その他:太陽光発電事業等