学習塾『アドゼミナール』バドミントン

朝塾始まります!

今日からいよいよ朝塾始まります!6時30分授業スタートです!

アドゼミの新しいチャレンジ。人生、勝ち抜ける子供たちを育てたいと思います!

さて、私事ではありますが、先週の土曜はバドミントンの年齢別の近畿大会。神戸のグリーンパークまで子供と早朝から出かけてきました。


組み合わせはコチラからご確認下さい。ワタクシは35歳以上のシングルスの部に出場です。


恐ろしく高い天井とライトの明るさに戸惑いますね。今回、2回目の出場です。

で、気になる結果は言うと…残念ながらファイナルの末、初戦敗退(T_T)

でも限られた練習時間の中で満足できる内容だったので、自分的には納得!

来年度はウィズ・ユーや朝塾の立ち上げもあり大事な一年。自分がやるバドミントンはこの大会で一区切りして、今後はジュニアの指導と仕事に注力したいと思います。

試合後は早朝から付き合ってくれた子供と神戸の南京町で遅めのランチ(*^^*)

sdr

父の勇姿には全く興味なかったようですがランチには満足の様子( ゚Д゚)長い時間、付き合ってくれてお疲れさまでした!

さて、現在朝の5時40分。第1回目の朝塾が始まろうとしています。まずは時間に無事、全員集合することを期待します。。。

ドキドキしますね(>_<)

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


滋賀 栗東の放課後等デイサービス 塾・習い事から体幹トレーニング等お問い合わせ

放課後デイサービス、塾、各教室・プログラムに関してのお問い合わせはもちろんお悩み・ちょっとしたご質問までお気軽にご相談ください。

アド・コミュニティ

- 事業内容 -

放課後等デイサービス・学習塾・書道教室・バドミントン・体幹トレーニングから起業家支援まで。その他:太陽光発電事業等