じゅくちょーライフ

まろんずプラス初練習!

じゅくちょーです。昨日は今年最初のまろんずプラスの練習でした!

しかーし、まさかの時間を間違えて遅刻するという大失態( ゚Д゚)

15時からと思っていたら14時からでした…。

子供となわとびしようと思ってほっこりしていました。

年明けからご迷惑をおかけしました。

こんなコーチですが、今年も楽しくバドミントンしましょう(*^-^*)

今年から小学生連盟に加入!さらに本格稼働です!

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


滋賀 栗東の放課後等デイサービス 塾・習い事から体幹トレーニング等お問い合わせ

放課後デイサービス、塾、各教室・プログラムに関してのお問い合わせはもちろんお悩み・ちょっとしたご質問までお気軽にご相談ください。

アド・コミュニティ

- 事業内容 -

放課後等デイサービス・学習塾・書道教室・バドミントン・体幹トレーニングから起業家支援まで。その他:太陽光発電事業等