じゅくちょーライフ

パフォーマンスを上げるための工夫

じゅくちょーです。昨日はバテました(T_T)


1日14時間労働という「お前過労死するぞ」というチャレンジを続行中!

生徒も注目しています!?

ちなみに今週は14時間、達成しております。

ジムに行っている時間や読書の時間も仕事とみなしているのであしからず…。

そんな中、ガンガン仕事は進んでおります。

放課後等デイサービスの採用活動も昨日は大きく動きました。

何とか形が見えてきましたね。ご縁に感謝です(*^_^*)

しかし昨日はちょっと疲れました。

パフォーマンスを維持しながら14時間労働が今回のチャレンジ。

体力的には朝からジムに行って11時からぶっ通しで授業は問題ないのですが…

「目が、目があぁ~」

とちょっとムスカっぽい感じですが、目に疲れを感じました。

講習期間は授業数が多いので、読む量が多いんですよね。

一斉指導なら話すだけでいいんですが、個別指導のつらいところ。

休憩時間にパワーナップ(短い睡眠)で体力回復をはかるも目の疲労は取れず…。

うん、ここは素直に講師の力を借りた方が全体としての効率は良さそうですね。

あとは勤務中の飲み物をコーヒーから水に変えました。

水のデトックス効果に期待です。

次から白湯を試してみたいと思っています。

そしてどうしてもダメな時は素直に寝る!!

自主的14時間労働なので時間はコントロールできます。

なので昨日は11時に寝るところを10時に就寝。

朝は5時にスッキリ目覚めました(#^.^#)

ということで今日もバリバリ頑張ろうと思います。

受験生のみなさん、今年の授業も残すところあと2日!

今日は朝から理科の天体の授業をみっちりやりますよー!

dav
]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


滋賀 栗東 守山の放課後等デイサービス 塾・習い事から体幹トレーニング等お問い合わせ

放課後デイサービス、塾、各教室・プログラムに関してのお問い合わせはもちろんお悩み・ちょっとしたご質問までお気軽にご相談ください。

アド・コミュニティ

- 事業内容 -

放課後等デイサービス・学習塾・書道教室・バドミントン・体幹トレーニングから起業家支援まで。その他:太陽光発電事業等