じゅくちょーライフ

14時間労働続けています!

じゅくちょーです。冬期講習、真っ最中ですが14時間労働続けていますよー!

うまく時間を見つけてリフレッシュの時間も(*^_^*)


仕事の合間にモーニングで自己啓発本を読む。

これも自分を高めるための大事な仕事ですね!

そんなじゅくちょーに影響されてか、昨日は朝の11時から夜21時前まで教室で勉強する受験生もいました。

かけた時間に比例して学力は伸びます。

続けてほしいと思います。

体力的にはちょっとしんどいかなーと感じますが…

高いモチベーションで乗り切っているのと、今まで読んだ本からパフォーマンス向上のスキルを駆使したいと思います!

さて、昨日わが家に訪れたサンタさん。


サンタさんからお金をもらって任天堂スイッチを買うという計画を立てていたわが子のコメントは…

「サンタさん、お金少なかった…」

何やら自分で計算して一番、大きいお金を5枚ほしかったようです。

わが子ながら恐ろしいですが、そんなに景気のいいサンタさんもなかなかいません。

ていうか自己資金なしの事業計画っていうことじゃないですか??

資金調達はそんなに簡単なものではないので…

ここは世間の厳しさ、経営の苦労も知ってもらいましょう( ̄д ̄)

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


滋賀 栗東の放課後等デイサービス 塾・習い事から体幹トレーニング等お問い合わせ

放課後デイサービス、塾、各教室・プログラムに関してのお問い合わせはもちろんお悩み・ちょっとしたご質問までお気軽にご相談ください。

アド・コミュニティ

- 事業内容 -

放課後等デイサービス・学習塾・書道教室・バドミントン・体幹トレーニングから起業家支援まで。その他:太陽光発電事業等