バドミントン滋賀県民体育大会に出ました!

バドミントン滋賀県民体育大会 さて、昨日は滋賀県民体育大会。 大人の県大会ですね。   台風の影響で中止の可能性もありました。 7時に暴風警報が発令されていると中止という状況の中、 1時間前に奇跡的に警報解除( ゚Д゚)ビックリしました!   そんな中の開催でしたので…コンディション整っていない方も多数。 自分も前日は塾のイベントで暴飲暴食しておりました。 完全に中止だと思っていましたので…。   そんな中、ワタクシは栗東から個人戦のシングルスで出場。 結果、一回戦敗退…。 ただ力試しの部分もあったので内容的にはまずまずかなと思っています(-_-)   最近、自分のプレースタイルを模索中。 昔の様に動けるわけでもないしテクニックやスピードがあるわけでもない。 ただジムに通ったりジュニアと一緒に練習したりで、社会人の中ではそこそこ練習している方だと思います。 地道につないでいくラリー型がこれからのスタイルかなと考えています。   残念ながら栗東チームは全て初戦敗退… でしたが、夜の打ち上げは優勝レベル!! みなさん、お疲れさまでした。来年はユニフォームをそろえて参加しましょうね(#^^#)]]>

お問い合わせについてお問い合わせ

放課後等デイサービスの見学のお申し込みなどお気軽にお問い合わせください。